自分の事を解ってほしいなら、なぜ、相手の事を解ってあげようとしなかった?きっと相手もあなたの事を想っていたはずなのに・・。

付き合っている時は口論になっても最後は相手が謝ってくれていた。😞

それでも不安は消える事が無く

●自分から連絡しないと相手から連絡が来るかとが無かったり。

●メッセージを送っても返信が無かったり。

●忙しい。と言ってはなかなか会える時間が無かったり。

●会っても自分の好きな事を優先して私に関心が無かったり。

●付き合い当初には好きと沢山言ってくれたのに言ってくれなくなった。

etc。

自分が悪いのに相手を沢山傷つけた。

現在、元カレや元カノと別れてしまったけれどどうしても忘れる事が出来ずに毎日、後悔ばかりを繰り返している動きたいけれど自分の場合どう動いていいのかが解らない。

そんな相手との状況や分析、アドバイス等を10月16日(木)~21日(水)までの期間人数限定で約1時間を目安に、個別にて私、岡田ひろふみが直接あなたのお悩みを一緒に考え、アドバイスしていきます。

数日前にTwitterの方では早々と告知させていただきその後すぐに定員いっぱいとなりました。

ブログで告知する前に定員いっぱいとなりましたので定員を更に5名様増やし日程も1日多くして再度告知します。

日程期間中に東京または近郊の方で都内に来れる方に限られます。ご応募は先着順とさせていただきます。

24時間経っても返信が来ない場合は定員がいっぱいになったとご了承ください。

迷っているならば今すぐ行動して行くしかない!

HPのお問い合わせからhttp://fukuen-plan.jp/offer/

入っていただき必要事項(お名前・メアド・電話番号)を書いて、詳細欄に〔東京面談希望〕と書いて送信してください。(拒否設定等をされていてご連絡が付かない場合は省かせて頂きます。)

面談場所やお時間等はご応募いただいた方との打合せの上、決めさせて頂きます。

【応募締切】

13日(月曜)まで。