【復縁のスタートは1人、孤独からのスタート。】

ついついブログ更新が久々になってしまいました。

失恋をした日から何も出来ずに今日までずっとこの状態できてしまっていて友人や近い人に相談をしてみても

「もう、諦めた方がいい。」

誰にも話せない、行き場の無い苦しい気持ち。どんなに彼を想っても、彼の方からは連絡も来ないしまた、後悔しているそんな自分を受け入れてもくれない。

彼と別れて復縁を願う人は本当に一人ぼっちになってしまいます。

【 最近の彼との復縁を願うご相談者で多い傾向は・・ 】

全国を面談等で伺わせて頂きその面談の中で彼とのお話を聞きながら今日まで我慢し、溜めてきた不安や悲しみが話すことで溢れてしまい涙を流される方も当然、多いのですが、面談終了後には困難な復縁に挑んでいく決心なのか

女の意地❗😁。苦しいけれど皆さん

面談スタートした時の不安な表情から最後は笑顔で笑ってしまう方も多く、中には

「私を捨てたことを絶対に後悔させてやるつもりで頑張る‼」

いつも、感じる事に悲しみや不安は消えないまでも面談をしたことで、それまでの1人孤独に悲しんだ日々を止めて、彼へ挑戦していく決心と勇気を持った人は復縁活動をしていきながら、彼(男性)の事を知っていき彼と恋愛し始めた頃のような、自由だった頃の自分を取り戻していく女性は本当の意味の成長を遂げていき彼に新たな一面を見せる事で、復縁が叶っていきます。

今、1人ぼっちで孤独な時間を過ごしている人は様々な彼との事を知る時間に変えていった方が復縁には必ず近づいて行きます。

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談

http://fukuen-plan.jp/

復縁に必要な事が全て聴ける!本物の復縁成功者達から、その方法を学べ!!

http://fukuen-plan.jp/sell/

​​​​​​​