嫌いじゃないけれど好きな気持ちが無くなった。】

ご相談者の中で彼と別れ話しをした時に、その理由として彼から上記の言葉を言われてしまった方が多くいらっしゃいます。

【彼がどうしてこのような気持ちになったのか?】

今、復縁活動をしている方で私も彼に、この言葉を言われとという方はいらっしゃると思います。いくつかの理由としては

● お母さんみたいで女性として見れなくなった。

● 他に好きな人が出来たから。

● ドキドキ感が無い。

● いつもケンカや口論に嫌気がさした。

・・etc。

彼から別れ話の時に同じような言葉を言われたとしてもそこまでに至る二人の経緯や彼の性格今の状況(仕事や日々に追われている。)など、同じ言葉で別れてしまってもその内容全てが同じ人という人は、これまでもいませんでした。

男性の状況によっての曖昧な言動はこれまで個々のクライアントさんの彼の性格や状況を分析した元で彼の性格や考え方、また男性とは女性と違って○○と考えて行く決まりがある・・・。など

面談等で話したりしてきました。

クライアントさんの中でも復縁活動をスタートした時はただ、不安感をつのらせ感情的にもなっていた方でも元カレ(男性)を知れば、ご自身の彼への対応力や発想力、またご自分の不安感を膨らませずに彼に合わせたコミュニケーションを知り別れる以前よりも復縁できてからの方が仲良くなった。という方も多くいらっしゃいます。

【彼の事を信じる力が身に付いた。】

相手の考え方を知るというのは本当に効果的なんです。

彼の真意を知らなかったから、自分で勝手な悪い妄想をしていき、感情をぶつけてはケンカになっていた事が減っていったり、彼とのコミュニケーションが上手くなれば、自分への興味や関心もまた上がるものです。

ブログの更新が追い付かずに最近はなかなか書けないでいますが、今月に入っても「解らなかった彼の気持ちが今は少しだけ解るようになり、以前みたいなケンカも減り、彼から【俺ら最近仲良しだね(^O^)】と言われました。」

そんなご報告が本日もありましたのでブログに書いてみました。

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談

http://fukuen-plan.jp/

復縁に必要な事が全て聴ける!本物の復縁成功者達から、その方法を学べ!!

http://fukuen-plan.jp/sell/