【あなたの現在の状況を聞かせてください。復縁診断】

昨日、Twitterの方で告知させて頂いた本日、神奈川の方で行った

復縁診断

(今の状況を話して頂き、動けるアドバイスを提供。)

に、元々のクライアントさんからまた、今回初めてお会いする方まで早くも沢山の面談・予約等ありがとうございました。こんなにもTwitterを観てくれている人がいた事に何より驚きました!

Twitterの方では面談についてもどんどん呟いていきます。明日は茅ヶ崎をスタートに予約頂いた順番に沿って横浜の方に向かいます。

後、本日1番に新橋で面談された方の面談後の現在がすごい!

何を送っても返信が無かった彼と今、数ヶ月ぶりに再開していて一緒に居れています。

ほんの数時間前に私と話しながら返信が無い彼を想い泣いていた彼女の勇気ある行動に私も感動しました!意味のある待ち。と意味のある行動が彼女の今日の成果だと思います。

この機会に勇気を出して面談をご希望される方はメッセージお待ちしています。詳細等は折り返しご連絡します。