【付き合っいるのに彼の気持ちが下がっていく・・そして突然の別れが来てしまう。】

彼と付き合う事になって、それから毎日のように日々の会話をラインで数多く会話している方の中で突然、彼から

「好きでなくなった。」

「好きかどうか解らない。」

このように言われてしまった方はいませんか?

それまでラインを使ってお互いに好きな気持ちを文字で確かめ合い安心していてもラインを使って、互いに相手を想い気持ちが感じあえる内容のやり取りをしていないと彼の感情のモチベーションは長くは続きません。

本日、クライアントさんの一人も彼と付き合っている頃にラインを使って毎日、恋人通しが普通にするやり取りはしていたつもりでしたが、ある日、彼からの突然の別れを切り出され、先月面談をさせて頂いた方のラインでのやり取りの方法を変えた所

早速、彼の方から今月2人で一緒にご飯に行ける事が決まりました。言葉のやり取り、文章のやり取りだけを毎日日課として彼とやっているから安心だという人は危険です。

【自分が満足では危険。彼の気持ちを上げる事が恋愛。】

そのやり取りでは彼の貴女への気持や興味は日々、下がっていき何かをきっかけにある日、彼の貴女への気持ちは切れてしまう。

怖くなってしまうと彼に送るメッセージはマニュアル化してしまう方は多いです。今日、チャンスを掴んだクライアントも彼に送信する直前まで怖くてためらっていました。自分を守っていてはチャンスはつかめない。

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談

http://fukuen-plan.jp/

彼の復縁までの心理が詰まった!本物の復縁成功者達から、その方法を学べ!!

http://www.pr-affiliate.com/fukuen-plan/

​​​​​​​