【友人から彼とヨリを戻す事を否定されても。】

12月に入りましたね。

この時期、幸せな気持ちの方にとっては最高に楽しみで心温まる時期でも好きな人と別れてしまった人や恋愛が上手く行っていない人にとっては1日中不安感の中で、街の綺麗なイルミネーションを観るたび自分が抜け殻になってしまいそうな力の無いため息が出てしまっていると思います。

恋愛で悩んだり失恋をしてしまうと先ず、皆さんは誰に相談しますか?

何でも話せる友人。というのが一番多いのでは無いでしょうか?

相手(彼)の気持ちが知りたくて、また不安でどうしょうもなく何も手が付けられないそんな状態の時にとりあえずなんでも話を聞いてくれる友人に相談すると

● そんな男もうやめなよ。

● しばらく連絡してはダメ。

後は、付き合い当初は祝福してくれたのに今は、ここぞとばかりに聞きたくもない彼の悪口も聞かされて・・・・。😞

【ボロボロの時こそ自分が一番何がしたいか!】

友人に彼とヨリを戻すことをどんなに否定されても彼の事が好きでこれまで彼と笑ったり一緒に手をつないでお出かけしたり深夜に夢や不安も一緒に語り合ったり・・・。

彼とがんばって付き合ってきたのは友人でもなくあなた自身なんです。彼にも悪い所はあるけれど沢山、彼の良い所も知っているのは貴女だけ。

失恋したり、恋愛が上手く行っていない人も当たり前のように自信も気力も失ってしまっていると思います。

でも、こんな自分に自信が無くボロボロな時こそ12月で周りは皆、幸せそうなムードがいっぱいな時こそ

貴女が自信を取り戻し輝かなければ彼も振り向かないし運も貴女に味方しません。

友人に話して落ち込む時間よりも1年で一番苦しい時期を悲しみの時間に使うよりも彼を振り向かせる為の苦しみと我慢の実践行動への時間に変えて、貴女も今日からメソメソを捨て彼に受け入れてもらえる自信を手に入れる時間に変えてみませんか?

「私は疲れたもういい。」と思った方はここで読むのをやめてください。

今一度、

自分自身に聞いてみてください。

「私が今一番、望んでいることは何か?」

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談

http://fukuen-plan.jp/

彼の復縁までの心理が詰まった!本物の復縁成功者達から、その方法を学べ!!

http://www.pr-affiliate.com/fukuen-plan/