【好きなのにワガママを言っては彼を困らせていた。】

今年の秋に東京で面談したクライアントさん。

付き合っている頃彼はとにかく優しくそして彼のそんな優しさに甘えてしまって感情をぶつけたりもよくしていたそうです。

彼もケンカの度に我慢はしてくれて彼女の機嫌をなおしたいから、謝罪や慰めたりもしてくれていたそうです。

そういったことを何度も繰り返していくと彼の彼女への好きな気持ちも折れてしまい彼から突然の別れを告げられてしまいました。

あんなにも優しかった彼の態度は一変して他の女性ともラインでやり取りしたりこれまでの彼とは別人のような彼女に対して冷たい言葉・・・

「もう、好きでもない。」

「他の人を探してあきらめくれ。」

「関係ない。ムカつく」

「自分も新しい恋を探す」

彼の付き合っている頃の態度とは全く違う彼女の復縁活動はこのような状況からのスタートでした。

そんな彼に何度も気持ちが折れながらもチャレンジある行動や言葉(ラインメッセージ)を地道な実践をしていき、本日、彼から彼女へ言った言葉がすごく素敵だったので載せたいとおもいます。

【勇気を出して彼と気持ちの高さを合わせていく。】

彼の彼女への言葉の一部。

「二人の口論は相手を責めたり罵倒したりする事ではなくあくまでも仲直りを前提に良い関係を築く為のものだと互いに理解してケンカもしていこう・・・。」

彼の言葉は大きな困難を乗り越えた二人だからこそ自然に出た言葉で、これが本当の意味の成長だと思いました。

おめでとう。

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談

http://fukuen-plan.jp/

彼の復縁までの心理が詰まった!本物の復縁成功者達から、その方法を学べ!!

http://yume-mind.com/bildnet/archives/7126/