【彼が何を考えているの解らない?】

付き合っている頃は、彼は自分の気持ちや考え方を私に言葉で伝えてくれていた。だけども関係が悪くなったり別れてしまってからは言葉も少なくなり連絡をしても返って来ないことも多くなってきた。

私 「別れたいの?」

と聞いてもハッキリ言わなかったり。

彼 「もう好きじゃない。」

と言っておきながら普通に連絡が来たり・・??😨いったい彼が何を考えているのか解らなくなってしまいますよね。💧

【恋愛時の彼(男性)を知って恋愛や復縁に生かす。】

先月、東京の飯田橋で行った引きせマスターShinjiさんとのコラボセミナーhttp://love-attraction.vsw.jp/ の第2弾を今月 2月22日(日)に開始したいと思います。

私としてはセミナー当日、こんな事で毎日、悩んでいる方に是非お越しいただきたいです。

● 彼の気持ちが解らない。

● 不安感でネガティブな想像しかできない。

● 恋愛に自身が持てない。

● 引寄せの事を知って自分の恋愛に生かしたい。

etc

あなたが何もせずこのまま悶々とした気持ちを継続させていくのも、あなたの一つの選択です。しかし、勇気を出し自分を変えるきっかけを作りたいと思っているならばそれを学んで彼との恋愛に生かし2015年を自らの力で変えていける強い自分を見つけにきてください。

詳細・申込みは以下。

http://love-attraction.vsw.jp/

行動には勇気が必要。でも行動した分それはあなたに返ってくる。