【ネットでよく見かける・・「復縁を目指すなら相手に気持ちを悟られてはならない。」】

失恋してパニック状態になると手当たり次第にネットで復縁に関する情報を毎日のように見てしまうものですよね。復縁に関する情報の中でよく見かけるフレーズの一つが

● 自分の気持ちを相手に悟られてはいけない。

このフレーズを皆さんも一度は見かけたことないでしょうか?

私、個人的な意見で申しますと相手に気持ちを悟らせないようにすることなど正直、不可能だと思っています。

想像してみてください。

もし、あなたが彼を振った側だったとしたら・・

元カレから何らかの連絡が来たとしても彼の気持ちは何となく自分にあるから連絡が来ていると思いませんか?

【では、なぜ?私の所で復縁の成功者が出ているのか?】

私の考え方は相手もきっとあなたの気持ちには当然、気付いているだろうからこそそれを大きくは隠さずに、別れの原因になった理由やあなたを避けている警戒心を下げていくことから始めます。

しかし、クライアントさんの中でも失恋した時の女性特有の感覚(固定観念・思い込み)が強い人は彼(男性)の感覚に合わしていくことが困難で自爆・暴走する方も少なくありません。

彼の気持ちを離してしまった原因もそこにあるのだと思います。怖くて、不安で切ない復縁期間です。ましてや今日はバレンタイン。苦しさはいつもの倍以上だと思います。

私は復縁のサイトの中では割とブログやTwitterなどを通じて励ましや応援めいたことはあまり書きません。

blogやTwitterなどに書いている内容を失恋した人が読めば更に落ち込んだり、彼を想いだし胸が締め付けられたり時には読んでいるあなたに対して批判に近いほどの厳しい言葉で書くこともあります。

彼と復縁を願うならば祈っていてもそれは何も起こらない彼(男性)というものを知って好きという気持ちは悟られていたとしても、気持ちを通わせていく彼が受け入れやすい方法を今日もクライアントさんと一緒に話して成功に一歩ずつ近づく努力をしています。

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談

http://fukuen-plan.jp/

がんばって我慢しても。だからあなたは復縁できない。

http://fukuen-plan.jp/sell/