【復縁の為に別れたカレの気持ち(心理)を知りたい。】

HPにある1日3名様限定の復縁無料メール相談によく頂いているご相談内容に

彼から・・・

「嫌いになったわけではないけど、以前のような好きな気持ちが無くなった。」

と、言われ彼から別れを言われてしまう人やまた、すぐには別れを決断されないまでも付き合い初めとは明らかに違う付き合いを現在も続けている。

というご相談内容が多いです。

このような状態で悩んでいる方は彼に対して沢山の尋問にも似た質問や思わず感情的になって彼との過去の出来事をまた出してしまって彼にぶつけたり・・。

または、彼の決心が固いと感じたら感謝の言葉やメッセージを送ろうとしたり。

【それでもカレ(カノジョ)でなければだめ。】

失恋の気持ちや自分に自信が無くなってしまいどう動いて良いのか?怖くて動けなくなったり。

どうしたらカレの気持ちが変わるのかを友人やネットで模索したり。

毎日、カレ(カノジョ)を忘れる事はないし夜も眠れなくなってしまうものです。

このような動けなくなった日々を無駄に過ごさないように・・また自分自身の為にも思い切って動いてみようと決断された方が私との無料メール相談をきっかけに勇気を出してサポートにご入会され実践の復縁活動を体験された方が皆さん言われることは

「悶々と悩まずに、もっと早く岡田さんに相談しておけばよかった。」

そのように言ってくれる方がいます。

別れて自信が無くなると自分の考え方も狭くなるし、相手に言われた言葉ばかりを気にして、それを改善しようと無駄な努力の日々を過ごしている人がいます。

そのような間も相手はあなたからどんどん離れて行って前に進んで行く。復縁は急げばいいという物でもなくまた、時間をかければいいという物でもないです。カレ(カノジョ)は感情や心を持った人間です。

まだ起きていない不安を想像してただただ、泣いたり過去にカレ(カノジョ)が言った言葉をグルグルと頭の中で何度も何度も思い返す時間があるならあなたが今やらなければならない事が自分でも見えてくるはずです。

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談

http://fukuen-plan.jp/

だからあなたは復縁できない。

http://fukuen-plan.jp/sell/