【彼と復縁後以前のような関係に戻ってきた。】

些細なケンカが原因で別れてしまったクライアントさん。

仕事も忙しくなり自分にも余裕が無かったことから日々のイライラとカレの自分勝手な態度への不満が積もっていきそんな時に彼の心無い一言に我慢していた想いが溢れ出てしまい自分でも彼とケンカになる事はとても悲しく口論が目的では無くて少しでいいから彼が私に優しく配慮してくれたらそれだけで充分満足なのに互いに感情的になれば売り言葉に買い言葉が更に拍車がかかってそして別れる事に・・・・。

【男は女性の余裕が無い気持ちのサインに気付けない。】

余裕の無い自分の気持ちをカレに自ら伝えてではなく、カレに不安定な気持ちを伝えなくても私の気持ちに気付いてほしい。よく、私のクライアントさんから多く頂く質問の一つに

👩「彼が何を考えているのか解らない❓」

確かに、女性から見て男性の考えている事は謎が多いでしょう。

しかし、その逆もあって上記のクライアントさんの例でみれば彼氏から彼女を見た場合

🧍「彼女はなぜ、そんなに不満を感情的にぶつけて来るのか❓」

上記のクライアントさんは私と一緒に彼との復縁をスタートしていきながら同時に彼(男性)の考え方や貴女からの話しの受け取り方を教え、それを彼が受け入れやすい話し方に変えていきました。

クライアントさんからすれば話し方にさほど違いが無いように感じてもそれを聞く、彼の対応が変わってくればカレの悪かった機嫌も徐々に良くなって気持ちに余裕が生まれれば自然に笑顔や会いたいと想う気持ちも生まれて来るもの。

同性の友人なら貴女の気持ちの変化にも気付いてくれるのに一番気付いてほしい愛している身近な異性にはうっとおしいと思われてそれが別れの原因になる。

これ以上、トラブルが大きくならない為にも貴女には今、冷却期間が必要ではなく彼が受け入れやすい行動を考えていきましょう。

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談

http://fukuen-plan.jp/

だからあなたは復縁できない。

http://fukuen-plan.jp/sell/