【男性は別れた本当の理由を隠す。】

付き合っていた彼から別れの理由として言われた言葉の中で多いものに・・・

●他に好きな人が出来た。

●仕事が忙しい。

●本当に好きか解らなくなった。

●今は、余裕が無い。

●将来の事を考えると別れたほうがいい。

●価値観が合わない。

●疲れた。

別れ話の時はお互いに感情的になっている場合も多く冷静では無かったり売り言葉に、買い言葉で本心ではない言葉を思わず言ってしまったり・・・。

このような互いの言い分がぶつかり問題が平行線な状況になってくるとだいたいの男性は

「だったら別れた方がお互いの為にもいい。」

(少し離れて考えたい・・。も含む)と、言い出す場合が多いものです。

このような彼との別れ話し後のあなたの考えは・・

「まだ彼の事が好きだし彼とは別れたくはないけれどこれ以上押しても彼に嫌われてしまう恐れもある・・・。今は、彼の気持ちを受け入れて彼に言い過ぎてしまった反省やあなたと付き合えた感謝の気持ちを伝えておこう。」

別れ話の時に彼が言った言葉を一生懸命受入れ、理解し、改善してそして、期間を置いて彼に変わった自分を見せればまた、彼の気持ちも変わるかもしれない・・。

【別れた後の彼の考えがわからない?】

そんな風な想いで復縁を頑張っているあなたに対して別れた後の彼の言動から(SNS。含む)彼が別れの時に言っていた言葉とその後の行動が矛盾していたり別れてからの、彼の貴女への対応が付き合っている当時と全く変わらなくて困惑する思いを現在している。

このような別れてからの彼の変異には様々な理由が考えられますが、原因として多いものは別れた時にあなたに言った別れの理由が真実ではない。ということがあげられます。

【自分が悪者で終わりたくない。】

多くの男性は別れ時に、自分が悪者で終わる事を避けようとして

あなたが別れを納得せざる負えない理由を彼から言われたりします。

その別れの理由が彼の本心ではないから別れた後の彼の行動が矛盾してくるのです。

私のクライアントさんの中でも彼との別れのお話をしてくれた後に私からあなたが思っていた事とは違う別れの理由を言われた。という方が居ると思います。

疑心暗鬼な中でも、その彼に合った対応やアドバイスによって彼との平行線だった関係が改善し復縁できた。という方も先日いらっしゃいました。

男性は

●白黒はっきり付けたがらない。

●嫌な話からは逃げたい。

●悪者で終わりたくない。

ちょっとの工夫・対応が早期の復縁につながる場合もあります。

復縁のヒント.岡田ひろふみのtwitter

https://twitter.com/PTDYX201

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談

http://fukuen-plan.jp/

だからあなたは復縁できない。

http://fukuen-plan.jp/sell/