【彼と気持ちが通わせ無い苦しみ。】

今、考えてみればどうでもいいことに当時、自分がこだわり過ぎてしまっていてそれが原因で彼と別れてしまった。

別れてすぐに彼に対してこれまでの感謝の気持ちは伝えつつも、気持ちはまだ彼に残っている。

ネットで復縁について調べてくと、 必ず

「時間を置き冷却期間を取った方がいい。」

彼の感情を考えても、冷却期間という言葉が自分にも当てはまっている感じがしてしばらく連絡は取らずにいるが彼の事が毎日心配で、気になってしかたない。

●このまま新しい彼女でも出来たらどうしょう。

●連絡しなければこのまま私の事を忘れるのでは?

●彼に連絡してもっと嫌われるのが怖い。

彼の事も心配だけれど頭の中で様々な不安もよぎってしまうから今日まで具体的には動かないでいる。

【自分に自信が持てない時は・・】

動けないと時間も自分自身の気持ちも焦りばかりでどんどん浪費して消耗してしまう。

あなたは彼のあんな冷たい言葉をもう聞きたくないから時間を置いて。そして自分の時間も止めてしまっているが彼の時間は別れた日からあなたよりも進んでいる。

動くのかがいいのか?(動くならどうすればいいのか?)ネットやマニュアル本に書いているように動か無い方が良いのか?これまでも、また、つい先日も迷っているクライアントさんとこの話をしてきました。

もちろん、個々で状況や彼の性格が違いますからそれらを考慮せずに全ての復縁を望む方にマニュアル的に同じ指示やアドバイスはしませんが先日の方も冷却期間を気にして動かない選択も気にされていましたが結果、彼に連絡をしてみると別れた当時の雰囲気や、彼に邪険に扱われる事なく、短い時間の中でも次回に希望が持てる終わり方でキッカケを掴めることが出来ました。

怖くなると気持ちも固くまた、頭の中も恐怖心からあなたが自分で思っている以上に固くなって動けなくなるものです。

復縁のヒント.岡田ひろふみのtwitter

https://twitter.com/PTDYX201

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談

http://fukuen-plan.jp/

だからあなたは頑張っていても復縁できない。

http://fukuen-plan.jp/