【間違った自分磨きをひたすらがんばっている。】

ネットやマニュアル本などに

「彼が振り向いてくれるように今は自分磨きをしましょう❗」

と、よく書いているのを目にします。

私の所へお問い合わせ頂く方の中にも「彼と復縁できるように今は自分磨きをがんばって毎日しています。」

そのお気持ちは非常に素晴らしいと思います。

ですが、ここで言いたいことは個々でいろいろな解釈をしている自分磨き中で、私から見てその自分磨きは彼との復縁には全く意味がないものを毎日、ひたすら信じてがんばっている。という方がいらっしゃいます。

そのような方がよく言われる事が「彼に振り向いてもらいたくてツラい中毎日、自分磨きをがんばってきたのに・・・。」

彼との会話でもそうです。

何事も考え方や着眼点がズレていてもそれに気づかないで会話や、また彼に見せる振る舞いを続けていくと彼には

「やっぱり、あの子には解ってもらえない・・。」

「価値観が合わない。」

と、想われてしまいます。

【自分磨きで大事な要素の一つとは?】

復縁を願う人は毎日、彼の事を想うと大きなため息の後に💧悲しみが襲ってくるような気持でいます。

感情的になってしまっていると思考というのは彼が言った言葉ばかりがグルグルと頭の中をめぐり、その言葉だけで彼の感情を知ろうとしてしまうものです。

それだけでは、どうしても彼の感情が解らない部分や辻褄が合わない矛盾。また、女性と男性での着眼点の違いから彼が言っている事の意味をあなたが誤ったご認識をしている可能性があるのです。

あなたが道路を車で走っていたとして🚗

「目的地とは反対に進んでいるかも?」

と気付いたら、その時点で修正していけば目的地に着く時間も短縮されます。

でも、それにあなたが気付いていなければ自らの運転で目的地から離れて行っている事になります。

復縁のヒント.岡田ひろふみのtwitter

https://twitter.com/PTDYX201

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談

http://fukuen-plan.jp/

だからあなたは頑張っても復縁できない。

http://fukuen-plan.jp/sell/

戦略的復縁サポートへのご質問

フリーダイアルは、今すぐ!

☎ 0120-671-417

​​​​​​​