【男は言葉や素振りでは自分を大きく見せていても女性を受け入れる力は、ほんとはとても小さい。】

こんにちは。復縁プランナーの岡田ひろふみです。

この時期、GWを挟む、この期間はいつもそうなのですが恋愛・失恋・復縁・男性心理・相手への対応などへのご相談数が爆発的に増えてしまい例年、この期間だけは出張サポート面談もお断りしている時期でもあります。

今週辺りからやっと落ち着いたのでまた通常サポートへと戻ります。

● GW中に彼と復縁が成功できた方。

● GW前や後に彼と別れてしまった方。

● GWも特に動けなかった方。

様々な状況の中でも、成功できた方は過去に自分の考えや感情を先行しすぎて彼と別れてしまった経験から私と一緒に彼(男性特有)の言葉には出ない考え方や受け止め方を一緒に話し合いながら知っていき。

その相手への対応を自身の対応に落とし込む事が出来た方は自分も変われまた、そんなクライアントの対応が変わっていけば彼のクライアントへの対応も自然と変わっていくものです。

付き合い当初は悩みや愚痴を全て聞いてくれて私の立場や気持ちを理解してアドバイスや時には叱咤激励もしてくれていた彼。

そんな親身になってくれる彼に甘えもあったのかいつものように自分の悩みや愚痴を彼に発していると彼から

「好きか解らない。」

「僕では受け止めてあげられない。」

等、別れを告げられた方は多くいらっしゃいます。

【彼女の悩みを自分が解決してあげなければ終わらない。と焦る思いの男性】

彼から「愚痴や悩みをもう聞きたくない。」などと言ってこないからいつも仕事や日常の悩みやストレスを話して聞いてもらいそれにより随分と気持ちが軽くスッキリ出来ていた。

彼(男性)の中では

「彼女はいつもいつも愚痴や不満を言うけれどそれを解決しようともせずにずっと同じことを繰り返して言ってくるからもう、どうしてあげたらいいのかが解らない・・・・自分だって苦しいのに・・・それには気づいてくれない。」

彼に愚痴や悩みを言うこと事態は悪くは無いのですが女性同士なら解る感覚で相手に悩みやグチを聞いてもらえたら、とりあえず満足。という話し方を男性に繰り返すことは知らぬ間に彼を追いつめてしまうことになります。

女性同士ではOKでも相手が男性になると気持ちを離す原因に。(また、その逆もあります。)

彼に合わせる(知識)を知らず彼が自分に合して来てくれる日をひたすら待つの?

復縁のヒント.岡田ひろふみのtwitter

https://twitter.com/PTDYX201

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談

http://fukuen-plan.jp/

だからあなたは頑張っても復縁できない。

http://fukuen-plan.jp/sell/

戦略的復縁サポートへのご質問

フリーダイアルは、今すぐ!

☎ 0120-671-417