【別れを切り出した男の方も毎日あなたを思い出す・・。】

相手と会って、きちんと話し合いも無いまま一方的にフラれてしまうとパニックになってしまいます。

別れになった原因と経緯がそこにはありますがフラれたり、失恋を体験するとどうしても捨てられてしまった方の気持ちに周囲の友人などは同調してくれて慰めてくれたり、あなたをフッた相手を

「ひどい奴だよ。別れてよかった。」

「あんな奴、早く忘れて次に行こう。」

など、聞きたくもない非難を聞かされる。

【何も言ってくれない男の心理】

別れの経緯が人それぞれに違いますので全ての方には当てはまりませんが別れを切り出した方の男性も実はとてもツラくて寂しい思いをしています。

あなたに酷い言い方をしてしまた事や傷つけてしまた事を毎日のように後悔しているという男性は多いものです。

【でも、連絡してしまうと・・】

彼だってあなたと別れて毎日のように

「仕事には行けているのだろうか・・」

「酷い言い方をしてしまった事を謝りたい」

「だけど、自分から彼女に連絡してしまうと復縁を期待したりしてしまうだけだろう・・。」

彼があなたに謝りたい気持ちや心配している気持ちに対して、あなたから返って来る気持ちや要望が、違うことが解っているから

連絡を返さない。

という心理状態なのです。

【彼に必要なのは警戒心を下げること。】

彼に対して後悔や謝罪したい気持ちが全面的に出ている限り彼のあなたへの警戒心は下がることはありません。

必要なのは自分の気持ちでは無く完全に彼の立場に立った発想と彼に合った言葉の使い方と距離感。

復縁のヒント.岡田ひろふみのtwitter

https://twitter.com/PTDYX201

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談

http://fukuen-plan.jp/

だからあなたは頑張っても復縁できない。

http://fukuen-plan.jp/sell/

戦略的復縁サポートへのご質問

フリーダイアルは、今すぐ!

☎ 0120-671-417