【復縁活動を通して自分と同じような他の方の別れの事例・活動から学び・参考にする。】

こんにちは

またまた、blog更新が空いてしまいました。

それと皆さんに遅くなりましたが感謝のお礼を申し上げます。

今月は、私の誕生日というのを知っていてくださった方々から、お祝いのメッセージを沢山いただきほんとうにありがとうございました。

出張中の千葉のビジネスホテルの部屋でいつのまにか誕生日を迎えていました(笑)。

私と直接、面談や電話相談を通して自分とかなり近い他の方の復縁事例や復縁したい元カレ・元カノと同じような性格別れの経緯を体験された方の現在の状況や成功事例の話しなどを聞いたことがある方は多いと思います。

【毎日、不安で仕方がない復縁活動中。】

友人に話しても元カレ(元カノ)の否定的な悪口や、諦めることをうながされると誰とも会いたくなくなったり自分の本心に自信が無くなってしまうものです。

私とクライアントさんとの会話の中で不安なクライアントさんにとってその方と同じような状況の方の話や成功事例は何よりも希望になったり、自分と同じ環境で頑張っている方の話は、日々の励みになるようでそんな皆さんからも

「ネットで書いていることよりも勇気・参考になった。」

「自分も負けずにチャレンジする!」

「その方に応援・ありがとうと伝えてください!」

私を通して皆さんが勇気や癒し、参考、お互いに不安な気持ちの共感などをされていることが伝わります。

今、ご自分一人で頑張っている方も一人だとマイナスに偏った考えや思考になっていき誤った勘違いや思い込みをされている方も私が観ていてそれは多く感じます。

第三者の話しや事例を活動を通して自分では知りえなかった相手の考え方を知れば、今よりも一歩進めることになるかも!

復縁のヒント.岡田ひろふみのtwitter

https://twitter.com/PTDYX201

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談

http://fukuen-plan.jp/

だからあなたは頑張っても復縁できない。

http://fukuen-plan.jp/sell/

戦略的復縁サポートへのご質問

フリーダイアルは、今すぐ!

☎ 0120-671-417

​​​​​​​