【自ら別れを告げて離れた元カノを想いだすけど、彼女からの接し方が重いから返信を返すのを躊躇して悩んでいる男性は多い。】

付き合っていて別れてしまったけれど後から、彼女と別れてしまったことを後悔している男性は多いです。

理由としては・・・

● 自分も感情的になり過ぎた。

● 酷い事を言って傷つけたことを後悔している。

● 悪いのは自分の方だ。

別れた後に、上記のような気持ちが相手にあってもあなたから送られてくるメッセージに彼の気持ちが揺るがない原因に

● ネットやマニュアルで別れた元カレの事を読みすぎていてあなたらしさが失われている。

● 内容が明るく装いすぎて、それが逆に重い。

● 不自然。etc。

彼女と別れてから後悔する気持ちが芽生えて来ていてもあなたから送られてくるメッセージがとても不自然だったり。雰囲気が重すぎたり。

あなたは日々の不安と別れた時に彼に言い過ぎてしまった後悔が残っているからとにかく今の気持ちを彼に知ってもらいたいという気持ちが強く出てしまっていたりまた、ネットで書いている事を参考にして期間を空け過ぎてしまい、メッセージも彼には響かない内容だったり。

別れてから今、せっかく相手にも別れてしまった後悔の気持ちが芽生えてきているのにそれをあなた自らが恐怖心に負けてタイミングを外しあなたらしさが一切無い無意味なメッセージを送ってしまうから彼がタイミングときっかけを失ってしまっている。

復縁のヒント.岡田ひろふみのtwitter

https://twitter.com/PTDYX201

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談

http://fukuen-plan.jp/

ネットで復縁記事を毎日読みあさっているそんなあなただから、冷却期間をとっても彼は振り向いてくれない。

http://fukuen-plan.jp/sell/

戦略的復縁サポートへのご質問

フリーダイアルは、今すぐ!

☎ 0120-671-417