【彼とやり直したい!復縁したい!元カレとの復縁を願っているなら今の彼に合わせた行動や考えをしていけばいいの、なぜ?それを無視して今だにネットで書いている通りにしか動けない?

復縁を希望されているクライアントさんとの面談やお話の中で必ず頂く質問の中で

「彼にそんな事を言ってしまうと、私の気持ちがまだ残っている事がバレてしまうのではないですか?」

心配そうな表情をしながら皆さんから頂くよくある質問の一つです。

ハッキリ言って相手から観てよほど、相手の彼が天然系でない限りあなたの気持ちというのは相手には伝わっています。

だから皆さんは、相手に自分の気持ちが伝わってはいけないと無駄な努力をひたすら一生懸命に相手から返信が来てもすぐに既読にしなかったりor返信を返さなかったり。冷却期間を取ったり・・etc・・。

ネットで検索すれば溢れている情報を信じてがんばっているんです。

先月、面談した幾人かのクライアントさんの中であれから2週間くらいしか経ってないのにもう、彼と会えて、その後の彼の態度が穏やかになって信頼関係を取り戻せたりした方が居ますが、その方々も別れの時は皆さん酷い状況の方ばかりでした。

別れの時にカレに言われた言葉がショックで怖くなり動けなくなっていた方も。

復縁したい気持ちは強くあっても彼から

「もう好きではない。」

「気持ちが冷めた。」

女性は不安になると言葉を重視してしまうから自分にとって行動出来ない理由が出来てしまって悲しみと不安から毎日、ネットで検索する日々だけが続いているという人が多いものです。

女性にとって一度、相手の事が嫌いになるとそれは自分でもダメなのが解っているから絶望的なのでしょうけど【男性心理は女性の考えとは違う。】では、なぜ?  

貴女と別れた元カレはあなたに酷い言葉をあびせても着信拒否にしてはいなかったり。また、別れているのに会えば普通に接して来たり。彼から別れた後、後悔の言葉を言ったり。

別れの時に彼に言われた感情的な言葉と現在の行動が比例していなくて

「いったい彼は何を考えているのだろう?」

という自分では理解できない彼の今はありませんか?

そこに女性には理解できない復縁のヒントがあり彼が言った言葉やネットで書いている事に合わせて行動するのではなく彼の心理に合せて行動できた人が短期間でもチャンスを掴んでいるのです。

復縁のヒント.岡田ひろふみのtwitter

https://twitter.com/PTDYX201

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談

http://fukuen-plan.jp/

ネットで復縁記事を毎日読みあさっている

そんなあなただから、冷却期間をとっても

彼は振り向いてくれない。

http://fukuen-plan.jp/sell/

戦略的復縁サポートへのご質問

フリーダイアルは、今すぐ!

☎ 0120-671-417