【カレにはどれくらいのペースで連絡して良いの?】

復縁で悩みだすとネットを使っていろいろな事を検索してしまう。

「男性は追いかけたい生き物だから自分から追いかけてはいけない。」

こういった男性にやってはやってはいけない情報もネットではよく見かけるものです。

私の所に、これまでご相談に訪れた皆さんも男性を追いかけてはいけない。という文字が気になって「いつカレにメッセージを送っていいのかが解らない?」と言われます。

まぁ、私と良く話すクライアントさんなら私から直接、聞いたことがある方もいらっしゃると思いますが「男は追いかけたい生きもの・・・」なんていうのを復縁したい彼がそれを聞いたら「バカにするなよ。」と冷たく言われてしまうのではないでしょうか。

確かに恋をして高揚感を持っている💕時の男性なら、男性のタイプによっては追いかけたい人もいると思います。

または、別れた彼女に対して後悔が強く残っていたり気持ちが残っていたりしたならば一度は去ってもまた帰ってきたりする事もあるでしょう。

別れたカレにメッセージを送る頻度やまた、その送る内容というのは別れた経緯や現在の状況、彼の性格やまた、その他にも知らなければならない事が沢山あって、それらを分析してクライアントさんと話しあって決めています。

付き合っている頃にカレがあなたに言い放ったいくつもの言葉を基準・判断に復縁を考えていると必ずカレの気持ちを無視してしまったメッセージや行動になってしまいます。

(お知らせ。)

*7月8日の深夜に無料メール相談にメッセージ頂いた40代女性。こちらから返信を送っているのですがエラーで返ってきてしまいます。もう一度設定を見直してください。

復縁のヒント.岡田ひろふみのtwitter

https://twitter.com/PTDYX201

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談

http://fukuen-plan.jp/

ネットで復縁記事を毎日読みあさっているそんなあなただから、冷却期間をとっても彼は振り向いてくれない。

http://fukuen-plan.jp/sell/

戦略的復縁サポートへのご質問

フリーダイアルは、今すぐ!

☎ 0120-671-417

​​​​​​​