ヒェェェ~~😨

かれこれブログを1ケ月ほどUPできずに放置状態でした💦

今月はほんと忙しく、毎日、毎日、繰り返しの寝不足が続いていました( ̄□ ̄;)

そんな多忙な日々の中でも人間ドック🏥に申し込んで不摂生な身体の隅々まで検査してもらうと先生からは

「異常は無し❗]

という太鼓判を頂き安心してまた寝不足を続けられます。

【イライラを彼にぶつけても真意は伝わらない。】

付き合い初めの頃は彼はとても優しく私を不安がらせない為に連絡もマメにしてくれていた。

なんでも許してくれる優しい彼に感謝しつつもいつのまにか甘えきってしまって、それが当たり前かのようなほんの些細な事があっても彼に気持ちをぶつけて責めるようになってしまっていた。

男女のトラブルにおいて男性が彼女との口論になる事を極端に嫌い彼に問題を指摘すると彼は謝ってくれたり改善を約束してくれたりする男性も少なくはないですがそういった男性をいつまでも責めてしまうと(責めているつもりは無く、自分の事を解ってほしい。)

●怒りから逆上してしまう男性と

●付き合って行くことに自信を無くして

気持ちが折れてしまう。

男性とに分かれます。

多くの男性は女性からの感情的な訴えを責められていると、感じてしまう事から話し合いをして行けばいくほどにカレの気持ちを遠ざけてしまう女性は多いものです。

先日の面談の時でも男性と話し合う時は頭に〇〇と付けて同じような話をするだけで、男性には責められているような気にならずに、しっかりと話を聞いて彼女に話そう。と思うような大きな違いが生まれます。

ちょっとした言葉の違いだけでカレの気持ちを自ら離してしまう人と彼と気持ちや考えを深める事が出来るに別れてしまいます。

【復縁をがんばっているクライアントさんの声】

今日、1人のクライアントさんから私自身に向けての気持ちや同じ、苦しい状況でがんばっている全国の方に向けてこんな優しいメッセージを頂きました。

「今、がんばっている女性の皆さんが居るから私も一緒に頑張れるし、岡田さんが居るから凄く心強いです。1人で悩まず抱え込まなくて良く本当に感謝しています。」

上記の文を送ってくれたクライアントさんだって決して楽な状況ではありません。

しかし、私を含め、他の自分と同じ立場でがんばっている方に向けて、優しい言葉で応援できる彼女の気持ちの裏には、彼と同じ失敗を繰り返したくない。

いつか彼と復縁できた時の為に弱かった自分を今、この苦しい時間に成長させたい。と揺るぎ無く、強い決心が心にあるからだと思います。

成長していく時が自分にとって最も苦しい瞬間。復縁のヒント.岡田ひろふみのtwitter

https://twitter.com/PTDYX201

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談

http://fukuen-plan.jp/

だからあなたは頑張っても

復縁できない。

http://fukuen-plan.jp/sell/

戦略的復縁サポートへのご質問

フリーダイアルは、今すぐ!

☎ 0120-671-417