【女性からすれば言葉で言ってくれない男が悪く見えるだろうけれど、言葉で言わなくても好きになった貴女にこそ察して欲しいと思っている男心。】

こんにちは

シルバーウィークも過ぎ、朝晩の温度が涼しく、急速に秋を感じさせますね。

クライアントさんの中でもこの温度差から風邪を引いてしまう人も多くいらしゃいます。

失恋したり、好きな人と関係が上手く行っていない時などに病気になってしまう事こそ、哀しく孤独を実感してしまう事は無いですから季節の変わり目の体調の管理には皆さん気をつけましょう。

恋愛のスタート時、発展して行っている段階の男性は、あなたへの気持ちや恋愛観を言葉で沢山話してくれます。

それが女性にとっては安心でもあるしまた、不安にもなるものだと思います。

しかし、付き合いがスタートすると徐々に言葉で気持ちを表現することが少なくなったり・・

以前ならば日課のように彼の方から連絡が来ていたのに忙しい。を理由に連絡が減ってくると不安感は高くなってきます。

会ったり、一緒に居れば楽しい気持ちでも

また日常に戻り離れてしまうと自分の事を、もう忘れているかのようなカレの態度にイライラや不安は溜まっていくばかり。(自分一人だけが彼を追いかけているような気がする。)

仕事や日常を重視する男性は付き合いがスタートした頃のあなたへの優先順位が徐々に下がって行く傾向が多いものですがそれは決して貴女への愛情が下がった訳ではなく自分という者(考え方)を彼女は理解してくれているはずだから、以前と付き合い方が変わっても彼女ならば不満に思わずに理解してくれているはず。

という、男性中心的な考えの元で行動しているのです。

【気持ちが見えない彼に、話し合いを持ちかけたら彼から別れ話を切り出された。】

彼が自分の事をちゃんと好きでいてくれているのか?

不安になってくると彼の気持ちを確かめたい(試したい。)と思って彼に「別れる?」など安易に結論を言ってしまったという方はいるのではないかと思いますがこれを彼女から言われてしまうと男性は

一生懸命、日常や仕事をがんばっているのにこの状態の自分を理解してくれない女性とは結婚など、長期的な時間を一緒に過ごすことは難しい・・・。

と答えを出してしまうのでちょっとした彼の気持ちを確かめたかっただけなのにそれが彼の方から別れ話を告げられる事になる予想だにしない結末になってしまった女性は多いのではないでしょうか?

● 彼(男性)を追いかけてはいけない。

などの誤った男性心理が貴女のたった一言で彼の将来から貴女が消えてしまう事になったりします。

じゃ、そうなったら「冷却期間」を取ればいいのか?

そうやって彼を知らずににネットの情報を選択して行っているのです。

復縁のヒント.岡田ひろふみのtwitter

https://twitter.com/PTDYX201

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談

http://fukuen-plan.jp/free/

ネットでいろいろ見すぎて解らなくなった

あなたは頑張っても復縁できない。

http://fukuen-plan.jp/sell/

戦略的復縁サポートへのご質問

フリーダイアルは、今すぐ!

☎ 0120-671-417