【今、彼は何を考え思っているのか?

別れてから彼を忘れたことは無く連絡したい気持ちとまた、無視をされたりカレを怒らせてしまうのではないかという恐怖心。

それが自分の中で交互に訪れるから気持ちがどんどんと擦り減ってしまう。

別れの時がどんなに酷くて彼から「気持ちが無くなった」と言われてしまっても

別れてから日々の日常の中で彼の方も貴女の事を想い出す瞬間というのは一度や二度ではありません。

【彼が私の事を忘れないで欲しいから謝罪を書いて送りたくなる。】

別れてから時間が経って思うことの一つに彼に対して「私はきちんと謝罪していなかった。」

そのように感じてしまうと彼にもう一度、きちんとした謝罪文を送りたくなるものですがそれは止めておいた方がいいです。

彼と連絡を取りたい気持ちと自分の事を忘れてほしくない気持ちから彼に気持ちを込めた謝罪文は重く感じられてしまうだけで貴女の印象は更に悪くなります。

それよりも彼との復縁を目指すならば今にでもすがりたいような気持ちは我慢して。

別れたからこそできる彼に対いて明るい配慮を込めたメッセージならば彼も受け入れやすくなります。

付き合っている頃ちょっとした言葉で彼を傷つけてしまい信用を無くしてしまったように別れた今だから出来る自分の欠点を男性側から知りカレ(男性)を知って彼にメッセージを送ってみたり又はやみくもに動かないように自分にとって有効な事を知って身につけよう。

復縁のヒント.岡田ひろふみのtwitter

https://twitter.com/PTDYX201

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談

http://fukuen-plan.jp/free/

ネットでいろいろ見すぎて解らなくなる人が多い。

そんなあなたは頑張っても復縁できない。

http://fukuen-plan.jp/sell/

戦略的復縁サポートへのご質問

フリーダイアルは、今すぐ!

☎ 0120-671-417

​​​​​​​