【何を考えているのか分からない・・そんな彼が考えている事】

本日、1日3名様限定の無料メール相談からの内容に対して私が返信した内容の一部分を抜粋して載せてみました。

注:(相談内容の背景が皆さんには解らないでしょうから何を伝えたいのか理解出来ないかもしれません。それぞれの立場や経験で男女の違いを想像して読んでみてください。)

以下。

恋愛において不安感が増してくると相手が何を考え、自分との関係を今後どのように考えているのか・・

そこを白黒ハッキリと言葉で確認したくなるもの。(女性の場合)

男性は白黒ハッキリとはあまり付けずに(追い込みすぎると男性でもハッキリつけてくる)嫌な事は流して・・

(言葉で何も語らない。別れ話しとは別問題と考える。)

また、彼から観て二人の気分が楽しかった頃のようにまた気分が上がったタイミングで会えばいい。

「今、会ってもケンカになるか・・または会っても楽しくないだろう。」

彼が何も言ってくれないから、女性は精神的に追いつめられ自爆して行き。男性はそんな必死な状態の彼女から更に距離を取ろうとする。

そんな身勝手過ぎる男性の考え方や気持ちが分からないから不安も大きくなっていくし、自身の考え方の視野が極端に狭くなってしまう。

自分が彼女に対して悪い事をしていることは分かってはいても(連絡を無視している。)

話しても感情的になられたりまた、メンドクサイ話をしなければならないのであれば、しばらく、知らないふりをしておこう・・・。

その場合、ラインなどブロックしてしまうと彼女をまた怒らせたり、更にメンドクサクもなってしまうから、ブロックはしないでおいて「時間が出来たら連絡する」という事にしておけばいい。

更に分かりやすく説明すると貴女が悶々悩み、彼が何を考えているのか分からないと嘆いている今、彼の方はそんなにもシリアスに考えてはいなくてメンドクサイからしばらくは離れていよう。(その間、仕事や自分の趣味を優先しよう。)

今の二人の関係や状態に対して安易にしか考えていない彼にネットでよくあるような彼への対応 (冷却期間やちょっとした質問、)では彼から貴女を観て非常に温度差を感じて更に冷めてしまう可能性が高くなります。

復縁のヒント.岡田ひろふみのtwitter

https://twitter.com/PTDYX201

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談

http://fukuen-plan.jp/free/

ネットで復縁記事を毎日読みあさっている・・

そんなあなただから、冷却期間をとっても

彼は振り向いてくれない。

http://fukuen-plan.jp/sell/

戦略的復縁サポートへのご質問

フリーダイアルは、

今すぐ!☎ 0120-671-417

※ 一部の男性でよくあるタイプとしては