【彼にメンドクサイ女と思われてしまう。】

復縁を目指すと、彼に嫌われたくない思いから送るメッセージは不自然になり話す会話や振る舞いもぎこちなく不自然になっていく。(自分では気付いていない)

ネットなどを参考にして慎重になり過ぎるあまり彼に送るメッセージ内容が不自然な雰囲気をかもし出す問いかけになっていたり。

また、わざとらしい内容になり過ぎてしまい余計に彼の警戒心を上げてしまったり。

無駄な冷却期間を取ってからの、突然思い出したようなメッセージを送ってしまうから彼の貴女への関心は下がる一方。

これら、全て今の冷静な気持ちで過ごしている彼から貴女を観た場合。

彼の目には貴女がメンドクサイ女に映っているだけかもしれません。

【男性には言葉や文字から貴女を想像させやすい雰囲気を伝えていかないとめんどくささは消せない。】

彼にメンドクサク女だと思われない内容とはそれが何がどう違うのか?

秘訣は言葉や文字でお教えする事が大変、難しい事はご理解いただきたい所ですが(受け取り側の感情を理解することが重要)

事実、がんばっても彼にどんどん飽きられて気持ちを離してしまう人には原因がありその一つの原因は自身の中の相手への「恐怖心」が強い人ほどマニュアル的な行動に依存してしまって答えが出ない事に不安感が強く自分を抑えられずに楽になりたいから感情的にもなりやすいものです。

恋愛が良好な時は気持ちが安定し彼と関係が悪くなるとそれをその時の彼を観て自らの考えで止める事が出来なくて自分で自分を追い込んで自爆の道を何度も繰り返してしまっている方は多いです。

それは正に負のループではないでしょうか?

「幸せになりたい」と誰よりも願うのに自ら関係に留めをさして壊す事を繰り返してしまってはどんなに容姿を磨いても・・・

どんなにSNSに明るい自分を発信しても・・

その根本的な原因の根っ子を無視しては変われない。

変わりたければ、今の自分のみじめさを受け入れてちっぽけなプライドも捨て「痛み」を力に変え自分の抱く感情よりも伝えたい人の気持ちになって軽さや男性特有の言動を知る事が自分を変え、自信にとつながる事でしょう。

思い出してみよう・・・

彼と出会った時の自分は今よりも自由に彼に向けての言動にも自信を持て。

それがあったから二人で沢山、笑い合うことが出来たことを。

復縁のヒント.岡田ひろふみのtwitter

https://twitter.com/PTDYX201

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談

http://fukuen-plan.jp/free/

ネットで復縁記事を毎日読みあさっている・・

そんなあなただから、冷却期間をとっても

彼は振り向いてくれない。

http://fukuen-plan.jp/sell/

戦略的復縁サポートへのご質問

フリーダイアルは、

今すぐ!☎ 0120-671-417

​​​​​​​