【数年かけて多くの復縁を目指す女性達と話す機会が増えたことで、マニュアルに振り回されずに、本当の男性心理を知って彼への対応力がUPし復縁を叶えた女性がほんとに増えた事は嬉しい。】

今日のツイッターにも書きましたが私がこの仕事をはじめた当初は復縁のマニュアル的な物か📖恋愛・復縁本などしかなくそのどれをとって観ても同じような事ばかりしか書いていないのが現状でした。

ですから、付き合っている頃は彼の事をわかっているつもりでいても、彼とトラブルになったり別れてしまったりしてから急に自信が持てなく(彼の曖昧な態度から気持ちもわからない。)なって、毎日ネットやマニュアルを買って読んだという方からのご相談がほとんどでした。

最近は多くの方と面談や電話などを通じて彼の男性心理や誤った復縁の考えを話す機会も増えたことで全体的に男性への正しい知識やトラブル時の彼への対応力を身につけることが出来るようになったクライアントさんが多くなったことを大変うれしく思えます。

それぞれの状況や男性の性格また、あなた自身が彼からどのように観られていたかなどは、自分自身では気付いていない事が多いものです。

過去にサポートをさせて頂いた方々から久々にメッセージ頂いたりして余裕が無く不安でしかなかった当時の自分と、今の対応できる自分の違いが現在の彼との強い絆になっている。

そんな嬉しい報告が今日はありました。

※ まだ、未確定な告知だから小さく書きま~す。

 私とまだ直接、会ったことが無い人や

 面談形式で話しを聞いてもらいたい方に

 毎回好評頂いている

 【復縁虎の穴面談】を

 久々なのですが都内にて

 人数限定の何か特典付きでやろうかと考えています。 

 私のスケジュール次第な所もあり確定ではないのですが

 もし開催するとしたら約1ケ月後の土日辺り・・・?。

 (クリスマス前ぐらいかな?)

復縁のヒント.岡田ひろふみのtwitter

https://twitter.com/PTDYX201

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談

http://fukuen-plan.jp/free/

戦略的復縁サポートへのご質問

フリーダイアルは、

今すぐ!☎ 0120-671-417