【不安になる原因は・・付き合い初めの頃は連絡を彼の方から沢山くれていたのに… それが今では逆転してしまっていること。】

このタイトルを読んだだけでご自身に思い当たる。という方は多いのではないでしょうか。

今日は回りくどく書かずに単刀直入に男性の心理を・・。

男性のこういった態度の違いは気持ちがあなたに無くなったからではなくズバリ言うと❗

それは好きだからこそ彼、本来(姿)の恋愛における素の部分をあなたに見せているからです。

↑〔この文を読んで正常な女性は、アンダーラインで書いている個所の意味が解らないでしょ。(笑)😁〕

皆さんの頭の中では・・・

「えぇ~❗それって私に気持ちが冷めてきたからではないの?😨」

(だって友人に相談しても私の心配と同じ事を言われた。)

彼の気持ちが自分から離れてきたのではないか。と、思い込んでしまったからこそ彼に話し合いのつもりで気持ちを話したら(確認したら)突然、別れ話の方向になってしまったのではありませんか?

私のクライアントさんの中でもこういった男女の感覚の違いから起こってしまう別れや彼の気持ちを離してしまう原因。

 

こういった男性特有の感覚を理解する事は簡単ではありませんが何度も繰り返し、その時々の自分の状況と彼の行動を解説して行くうちに

以前は

● 彼に都合の良い女にされている。

● 彼に振り回されているとしか思えない。

● 彼の愛情が下がったとしか感じられない。

など、マイナスの要因でしか感じなかったことが彼の気持ちの高さやその男性個人の考え方に基づく言動や距離感やメッセージ一つで気持ちを閉ざしていた彼の態度が変わった事をご自身で実感・体験したクライアントさんも多いはずです。

そういった彼の気持ちが変化して行く経験を自ら体験された方というのは必ずまた訪れる不安の中でも思い込みだけで暴走しなくなりトラブルの時間も短くなって彼からの信頼やご自身も大きく成長されていきます。

無知を繰り返さない為に今できる事からはじめよう。

※ 告知

12月19日20日の復縁虎の穴面談は19日の方は定員に達しました。

20日の日曜日が現在、残り3名様空きがあります。

勇気を出してきっかけになる行動をしてみたいそんな3名様からのご連絡を待っています。

【面談の詳細はひとつ前のブログ記事を読んでください。】

 

復縁のヒント.岡田ひろふみのtwitter

https://twitter.com/PTDYX201

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談

http://fukuen-plan.jp/free/

戦略的復縁サポートへのご質問

フリーダイアルは、

今すぐ!☎ 0120-671-417