久々のブログですが新年、あけましておめでとうございます。

今年に入っても忙しくブログを書く時間が取れない状態ではありますがいくつか復縁や恋愛をがんばっている皆さんに参考になるネタはあるので近々、また自分のペースで書いて行きたいと思っています。

そんな中でも復縁をされた方や彼とまた、連絡が取れるようになった方。

プロポーズをされて結婚した方。

今年、することになっている方達からの嬉しい報告にも嬉しく励まされています。

おめでとう🎉

また、話は全く違いますが、本日のブログの本題でもある1月23日発売の3月号 Ray。に小さく私の広告を掲載頂きました。

表紙はHey! Say! JUMPだそうです。

こんな表紙↓

これは雑誌社の担当さんから、大変、申し訳なさそうに頂いた画像資料なのですが、今、ジャニーズさんは皆さんもご存じの通り大変、デリケートな時期なようで後輩の雑誌データーでさえも

「今は出さない!!」

と、ジャニーさんなのか、メリーさんなのかが鶴の一声で止めているようですのでネット上での今月のRayの表紙は全て影姿しか出ていません。

ですが、「安心してください!」(笑)

店頭で販売している3月号雑誌 Rayには彼らの甘いマスクがちゃんと映っていますよ!(自分で撮影しました📷。)

四国でも雪が降ってとても寒い日が続いていますが皆さんも身体には気を付けながら長い人生、男性との恋愛で振り回され苦労するよりも彼(男性)の本質を誰よりもほんの少し知っているだけで彼(男性)から愛され、求められる自分に変われるような努力はして行き。

そのことで、少しでも多くの女性が泣き顔よりも笑顔で幸せになれる強い自分の人生を作っていきましょう。

今年もよろしく

岡田ひろふみ