先週の土日と東京へ出張コンサルに行ってきました。

今回の私の出張に合わせてくれたように土曜日高知を飛び立つ朝には、すでに嫌な風が吹いていました。😡

東京に午前中には着き、その足ですぐクライアントさんと合流し復縁コンサルをして終了した時には東京は快晴で汗ばむほど☀💦

早くから泊りにしていたので東京の友人と合い東京観光に連れて行ってもらい楽しい時間を過ごしました💮

だけど、毎度のことながら東京はとにかく人が多く、ちょっとした物を購入するのにも列を並ばなくてはなりませんよね。

高知の田舎では、まず、列ができる事は無く田舎者の私には並ぶことがとにかく「修練」😨

翌日、日曜日の最終便を✈取っていたのですがもう、完全に飛ばないことが🌀判明していたので月曜日まで観光に徹することにしました。(その時点で台風は四国を過ぎた所)

こんな機会だからと🎶もう並ぶのも覚悟して東京スカイツリー🗼に頑張って行ってみようと⬆

はりきり😊、まじかでみた巨大電波塔のスケールのデカさに‼‼度肝を抜かれ、そして展望台からの景色に期待を膨らませてチケット売り場に向かいました😊(その時点で台風は名古屋)

チケット売り場に行って目に飛び込んできた文字が

「台風のため、本日は15時まで」

時計を見ると15時30分💀💀

ここまで来るのに電車を何本も乗り換えひたすら歩き・・食事をする列にも1時間以上並び・・

その全てが走馬灯のように頭を駆け巡りチケット売り場の前でしばらく呆然と立ちすくみ1人、気が済んだ所へ予約してあるホテルへと来た道のりを帰る事にしました・・・。

宿泊予定の最寄駅に着き、空を見上げるとかなり風も強くなっていましたが、雨はまだ降ってこず。ホテルまで歩いて5分だったので間に合うと思い前の信号を渡りきった所で叩きつけるような雨が降り出し☔

後ろを振り返ると信号は赤になっていてもう、前進するしかない😨

36歳になってこんなに必死で走ったことが無いと思うくらい💦ホテルに着いた時には服のままお風呂につかったような状態でチェックインを済ませました。

そんな残念なスカイツリー見物から帰った夜に、クライアントさんからメールで📧

「彼と復縁できました💕」

一気にテンションが上がる嬉しい報告を受け⬆

東京出張を終え本日、お昼に高知に戻ってきました。

PS.  ほんとうに彼との復縁おめでとう💕

途中、いろいろな疑惑や問題が山積みで😁クライアントさんは疑心暗鬼の深い谷底に落ちていましたが彼を信じ頑張った結果ですよ。

復縁後も私がいつも言っていた注意点に気を付ければ幸せに過ごせると思います。

新しいカレとの今後を作っていきましょう。