先週の金曜から、今週火曜日まで西日本~東日本を行ったり来たりバタバタ💦していました。

出発する金曜の午前中に慌てて荷物を詰め込んでいると、その2日前に復縁が成功した関西のクライアントさんからご報告の連絡が入りました。

どうやって復縁が成功したのか?

まだ内容を直接ご本人からお聞きしていなかったのでご報告を受けるのが楽しみで仕方なく慌ただしい荷物整理を止めて食い入るように聞いてしまいました。

クライアントさんは、数か月前に好きだった相手のから別れを告げられました。

だけど、復縁のきっかけは別れを告げられた相手の方から

「もう一度、やり直したい」

という告白を受けたそうです。

相手の方は、とてもまじめで誠実な考えを持つ方でした。

誠実だからこそ、クライアントさんを苦しませたくない想いやりを私は感じていました。

そこで、クライアントさんには相手が思っている不安要素を消す言葉や振る舞いを教え、それをクライアントさんも実行・実践して頑張りました。

相手の気持ちが変わってきたのは、相手が言ったこの言葉からです。

「今も好きだけど・・戻る気はない・・。」

この言葉を聞いた時に私は復縁は成功すると確信を持てました。

それから僅か2・3日後の事

相手から上記にも書いてあった告白がクライアントに告げられました。

クライアントさんは本当に頑張りました。

相手との復縁の為に自分の本来の気持ちをひた隠し、相手の前では笑って振る舞い行動・実践が出来ました。

前回、別れた時の失敗も身に染みて十分理解されたと思います。

失敗を受け入れ、相手と合わせて行動できたから今回、念願の復縁が成功できたのだと思います。

相手の方は、とても誠実な方です。

焦らずにいつまでもお幸せに。

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.jp/