2ケ月前にご入会頂きカレとの復縁に向けてスタートした女性クライアントさん。

この復縁したい彼にはスタート直後から悩まされ😱次に何を言い出すのか全く予想できない・・😨

いや、毎回予想を大きく裏切る発言や行動で今までの私の経験の中でも印象に強く残る経験となりました。

クライアントの彼女曰く

「彼は嘘つきで、こそくで、おまけにずる賢い、」😡

ほんとうその通り❗(ごめんね😁)

ですが、復縁プランナーの立場からではなく同じ男性として彼を見た場合本当に彼女泣かせな酷い男😡なんですが最後まで憎めない・・何か・・・・かわいらしい💕不思議な要素を持っている

自由奔放で最低な・・・・・・・かわいい男性なんです。

彼にはとにかく戦略もあまり通用しないし予想通りにもならないし毎回、クライアントさんと私は驚きの連続😱😱😱

非常識が売りな私が彼の非常識に振り回される始末😵

それでも彼女も私も・・・憎めない💕

なんというか・・ひどい事をやった挙句、一番最後のギリギリの所でをだしてくる。

愛といっても、やんちゃで無邪気な子供のような😊

そんな彼に振り回されながらもクライアントさんは耐えに耐え😨

最後は彼がきちんと彼女を選び復縁が成功しました。🎉🎉

お幸せに。

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

名様限定無料相談http://fukuen-plan.jp/ ​​​​​​​