相手の気持ちが離れそうになると不安感で襲われますよね。

相手に質問しても・・・

「今は解らない」

としか答えてくれなかったり。

あなたの感情が不安定になればなるほどあなたのそんな不安そうな顔を見るのが相手もツラくなり電話や会って話しても無言が多くなってくる・・・。

そこで、何を考えているのか知りたいばかりの恐怖心からの無謀な行動は相手の気持ちをさらに遠ざけてしまいます。

今は、自分の恐怖心よりも相手に何をすれば言葉を交わしてくれて自分を見てくれるようになるのか?

順番を間違えずに引き出していくのが復縁への戦略です。

簡単ではないけど相手を本当に好きならば出来る事です。

それが相手への「思いやり」と伝わります。

僅かな言葉のセレクト言葉の組み立て方で印象は変わるもの。

知らないで思うがまま話してはいませんか?

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

名様限定無料相談http://fukuen-plan.jp/