女性クライアントさんとお電話で話していていつも思うことが女性は形できちんと見えたり(結婚・約束、等)彼が言葉で言ってくれたりした物に安心感を覚え愛されていると感じます。

男性は逆に曖昧な所が多く

言葉よりも(雰囲気や感じで)読み取ってくれよ!

と、恥ずかしさや照れくささ

また、(曖昧な関係)も元カノと出来たりします。

● 伝わり方

● 伝え方

● 感じ方

● 同じ事柄でも着眼点の違い

男性と女性とでは全くと言っていいほど異なる両者。

「じゃ復縁なんて無理なのでは?」

女性は男性の特性に合わせて行動し男性は女性の特性に合わせて行動することが基本です。

「相手が何を考えているのか解らない?」

こうやって言ってしまう人は現在、自分の考え方や発想力で相手を計っているから解らなくなるし相手に伝わらない。

先ずは、自分の考え方の特性を外して相手を見てみると以外に解りやすい場合もあります。

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.jp/