いつもブログを読んで頂いている皆さんに本日は私からのワガママな告知をさせていただきます。

本当に急遽、決まった事で今から、期待とワクワクを正直隠し切れません。

来週の2月25日の夜から3月2日の深夜まで最新の心理学の講義を受けるチャンスを頂き期間中それをアメリカの方へ学びに行ってきます。

おそらく、復縁業界では一番に持って帰ってきます。

人の行動・思考・心の動き・メンタリズム・・etc

ただ、クライアントの皆さんを含め、メール無料相談

電話でのお問い合わせを頂いた方々には多大なご迷惑をおかけすることを心よりお詫びいたします。

期間中、メール無料相談を頂いた方には帰国してから、随時、お答えしていきます。

●復縁活動中のクライアントの皆様へは、私の

フェイスブック、ツイッター、LINE、

パソコンメールアドレス、携帯電話

には繋がります。

* 注。(移動中や時差の関係、またはネット環境による電波の有無により繋がらない場合や、返答に大変遅れる場合もございますのでご理解ください。)

期間は長いのですが、現地でのスケジュール的には全くの猶予も無く、今から体調を万全にしています。

必ず、ご期待にそえる為に頑張ってきますのでご理解ください。

現在、ご入会いただいている クライアントさん達には私のアメリカ期間中分の日数(1週間)を差し引いてお考えください。

そして、数日前に告知した、アメブロ限定、希望者限定。 

「復縁突破口!虎の穴」

につきまして、まだ、日時などの詳細、告知をしていない段階で、私もびっくり‼するほどの熱いお問い合わせを頂きありがとうございます。

詳細につきましては、近いうちに内容をブログにてお知らせします。

また、一つだけお答えしておきます

3月上旬を予定しています。

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.jp/