貴方が思っているよりも、私は不安で仕方ない。

それを素直に聞けないから私はいつもイラついたように貴方にキツクあたってしまう。

私が文句を言うと、とりあえず最後にはいつも謝ってくれる貴方につかの間の満足感を覚えてしまい不安を見つけては同じことを繰り返してしまっていた。

● 貴方は私の事をどれだけ手放したく無いと思っているの?

● 離れようとする私を必死になって止めてほしい。

● 口論ではなく、私を思う気持ちが欲しい。

ただ、それだけの事だったはずなのになぜか?彼の気持ちをイラつかせ最後には傷つける結果になったのは

なぜ?

謝罪の言葉は、彼ではなくいつの間にか別人に話しているほどに受け入れてくれるスペースが消えてしまっている。

どこで?

どんな風に間違えてしまったのか?

必要な事はなんだったのか?

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.jp/