週末から神戸の方に行って✈
2名の復縁成功者に復縁のヒントとなる🎶
インタビュー第4弾と5弾を収録してきました。🎬

どちらの方も、私にとって思いで深いエピソードが満載で収録中も笑いも出たりして😁>

当時の悲しかった事や、本当に苦しんだ復縁実践エピソードを、そんなに話しちゃっていいの?😵❗

と言うくらい話していただきました。

(復縁音声ゼミナール第4弾。)


(復縁音声ゼミナール第5弾。)

現在、第5弾まで収録を終えたのですがこれまでの中で復縁を成功された方それぞれに、ある共通していることがある事に気づきました。

それは・・・

別れてから復縁できて自分も恋愛の(男性への)考え方が変わったけど、彼の方もそんな私に対して、対応が以前より、優しくなったり言葉で確認しなくても、信頼関係が強くなった。

また、彼の方から自分に対して関心を持ってくれたり相談をしてくるようになったと。

「気持ちの高さを合わせる。」

まさに、復縁できて以前は相手の気持ちが解らない事が多かったけど今は、以前ほど確認しなくてもお互いが平気になって、より、仲良くなった。と

今回、収録したお二人も失恋した当初は本当に悲しくツラかった😨

しかし、復縁活動を通して自分が苦しみの中で成長していけば、復縁で来たら相手も同じように成長して行く。

そして、音声を収録した、復縁成功者から最後に今、復縁をめざし頑張っている方達に向けてのメッセージとアドバイスは、マニュアルでは決して無いリアルな想いのこもった言葉で語ってくれています。

今、急ピッチで皆さんに発表できるように急いでいますのでしばし、お待ちを❗

復縁プランナー岡田ひろふみ