別れてすぐの時に、自分がいけなかった反省点を長く書いて相手に送ってしまった。

という相談者が多いです。

それ事態は悪くは無いですが・・・

その内容によっては彼の気持ちをさらに遠ざけてしまいます。

相手に指摘された思い出す限りの反省点をただ、つらつら書けばいいってものではありません。

気持ちを閉ざしている人の気持ちはそれほどに複雑。

それで相手から連絡が来ないから・・

冷却期間を取っているのが今の、あなたの現状じゃないですか?

相手に強く言ってしまった不満で多いのが・・・

● 仕事の事。

● 勉強の事。

● 二人の付き合い方の事。   etc

男性は理論的に考えて会話をしていきます。

感情的な女性と理論的な発想だけど、話すとめんどくさがれあいまいな意見の男性。

女性はきちんと向き合いたいから話しているのに向き合うことを、とことん正論で逃げる男😡。

「じゃ、彼にはどうやって話していけばいいの💢」

逃げる男の弱点をこっそり教えましょう。

女性は感情的な気持ちを少し我慢して抑えて彼が離れて行くかもしれない恐怖心に負けずに彼が貴女とこじれた時に思っているであろう想像力の「裏」をかく。

相手の「脳」を裏切って、離れた気持の興味をあげる。

人間のどうしようもできない本能の部分を上手くピンポイントで攻撃してみましょう。

自分の事例に落とし込めたら上手く行きますよ。

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.jp/