2013年 6月30日

今年も残り半年となってきた所で運気が下がっている自分を変えてみたいとは思いませんか?(こんな事言っちゃうと怪しいですね😁>)

神社やパワースポット、など良い運をもらいには行ったけど今日こんにち自分では実感が無い😨周りの人ばかりが良くなって自分は変わらない。

2013年の残りはどうしても自分の運気を

「上げたい❗」

「自分にも勢いが欲しい‼」

と思っているあなたに運気をもらいに行くのでは無く

引寄せのマスター&引寄せノートを使って自らが復縁運を上げる為の特別セミナーに参加してみませんか?

多方面で活躍して日々めっちゃ忙しい

引寄せマスターShinji

と全国を飛び回る復縁プランナー岡田ひろふみとが奇跡的にも6月30日のたった1日だけスケジュールがぴったり合ってしまったから❗。

本当はお休みに☀したい気持ちを我慢して払いのけ。

今回、この奇跡の1日を奇跡のコラボ企画変えて実現したいと思います。

うんちくはこれくらいにして早速内容についてですが引寄せマスターShinjiが長年かけて作り上げた引寄せノートと


(引寄せの為の、日々の項目内容が盛りだくさんのノート)

岡田ひろふみが復縁に特化した発想を今回、引寄せノートセミナーに融合した内容となっております。

内容もそこそこにセミナーの参加資格として・・

【 引寄せノートセミナー参加資格 】

● 神社・パワースポットに行ったのに、運気が上がらない方。

● 2013年の残りの期間を有効に使いたい方。

● お金と時間を使ってでもこのセミナーだけは参加したいと熱い情熱を持っている方。 

開催日  2013年 6月 30日  

時 間  午後 14時から (約2時間)

      注) この日だけなので質疑応答も自由ですから場合によっては延長もあります。

場 所   東京都文京区後楽2-23-12 Holic House2F

       スタジオフェザー。 http://貸し会議室.net/map.htm

定  員    10 名 (先着順)

参 加 費    会員1万8千円 ビジター2万3千円

          (過去・現在、岡田ひろふみの復縁サポートを1度でも受けたことがある方は、会員価格でOK。虎の穴面談のみは省く) 

必要な物   筆記用具。

コラボ企画なので通常ならば3万円以上の価値のセミナーを今回、特別価格でご提案。

このセミナーを受けて得られるものは、参加者全員に引寄せマスターShinji作成の引寄せノートプレゼントまた、あなたの今後の運を引寄せる為のエネルギーも提供

※ 遠方で来られない人の為に今回のセミナーとノートを後日、DVDにて発売も検討してはいます。

しかし、実際に会場に来て頂いた方には、この特別なたった日を、後悔無く、有効に使って頂きたいのであなたの個人的な疑問や質問・悩み、今後の方向性にも、全てお答えします❗。
とにかく、熱い2人と、運を手に入れたい熱い人達が集まれば、その日から何かが変わるとしか思えない‼
そう思って今からワクワクしています🎶。

ここまで読んで頂きありがとうございました。応募方法は下記に掲載しています。

応募方法  mail@fukuen-plan.jp  このメールアドレスに

      * お名前 

      * 性別

      * 年齢

      * メールアドレス

      * 電話番号 (携帯可)       

    を書いて送ってください。

(このブログをアップしてからが応募スタートです。締め切り6月25日まで。)

当選者には、必要事項を、岡田ひろふみが直接メールであなたにお知らせします。