「恋愛において」

相手に愛されたい❗褒めて認めてもらいたい‼とガンバっていてもその結末はいつも・・・

● 相手から「もう好きじゃなくなった・・💔」と言われたり。

● 浮気されたり👊・・・・

● 一緒に居ても、全く興味を持ってもらえなかったり💨💧

そういった状況になるといつも自分は「男運が悪い😞」からと思っていませんか?

その残念な男運を(占いやお祓い)で払い除けようと⁉

考える前に、もっと抜本的な原因を知ってからでも遅くは無いと思います。

恋愛がスタートした時は、相手はあなたに対してあんなにも興味を持ってくれて、そして特別な存在と言ってくれていたのに・・😵

男性に一緒に居ても「退屈な女」だと思われる人の原因の一つに彼の話に対して「あいづち」がパターン化している。というものが考えられます。(私は相手の話を一生懸命聞いている。でもどうして相手は退屈そうなんだろう?と思う人は当てはまります。)

いくつか考えられるあいずちに(反応も含む)

● 無言

● 無反応

● ふぅ~ん

● へぇ~

● そうなんだ

● うん

● 確かに

会話の中で、恋愛を深めて行くのに大事な要素「共感」があります。

話しをしている彼が相手であるあなたに対して、

この人は自分に興味を持って共感してくれる。」

そう感じるだけで、あなたと恋愛出来たことに喜びを感じるものです。

パターン化したあいづちも使いながら、質問を入れたり

彼   「今日、会社のお昼休みにね・・」

貴女 「お昼休みに⁉😊」

相手が言った言葉を使って言う(まとめる。)と話している彼は、貴女から好奇心を感じ自然にテンションが上がりやすい⬆。

話すのが苦手な人は、会話の中にちょっとした工夫を入れ相手にとってオンリーワンの聞き上手になることを意識しましょう。

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.jp/