引寄せマスターshnjiさんとの対談CDを聴いた。という方から

http://fukuen-plan.jp/sell/ptdyx_001


よく尋ねられることの中に引寄せとは・・・「お祈りや、成功を願うことですか?」

というご質問が多く頂きます。

その答えは、必ずしも間違いではありません。

私も1年前までは「引寄せの法則」という言葉自体知りませんでした。

しかし、復縁を成功される方の中に

「引寄せの法則をしている。」

と言う方はこれまでも何人かいました。

少し、話は変わりますが、スポーツのトップアスリートや🏃

起業家、という人たちは皆、日々ものすごいプレッシャーの中で恐怖心と闘っています。

● 失敗したらどうしよう・・

● 自分の未来はどうなるんだろう・・

押しつぶされそうな不安感と恐怖心の中で、日々苦しみ。でもここぞと❗言う時にチャンスが巡ってきたり自分の持っている力を最大限に発揮出来たり・・・⬆

引寄せの法則も、全ての人がその法則を学んだからといって成功はできません。

成功するには、ご自分の潜在意識に働きかけないと。

潜在意識と言うのは、実はあなたも日々感じています。

あなたが眠っている時に観る「夢」もその一種です。

あなたの潜在意識に不安感やストレスが多くかかっているとそれに比例した嫌な夢を見たりしますよね?

TVで観た、お相撲さんの話でも、稽古の時に強い力士が、自分よりも弱い力士をコテンパンに何度も何度も繰り返し倒しておくと

仮に数年後、その弱かった力士が成長して強くなり他の力士を倒せるようになっても、過去に自分がコテンパンにやられたことがある力士には、どうしても勝てないそうです。

力は強くなっても潜在意識にその力士に勝ったことが無い苦手意識が力や運さえも発揮できずに敗れてします。

皆さんも恋愛経験はいくつかあっても復縁経験が少ない・もしくは全く無いからどうしてもイメージが持てないから只々、不安感や苦しみばかりに潜在意識が満タンになってしまう。

綺麗になって自分を磨いても、恐怖心が邪魔をして復縁したい相手に対しては、どうしても自信が無くなってしまう。

本日のブログは結構、長く書きましたので書いている意味が解らなくなる方もいると思いますがどうか、私とshnjiさんとの対談CDを聴く場合も先入観や思い込みを取り払って何度も聴いてみてください。

復縁の為にご自分を磨いている人。

外見と中身の潜在意識も強くなればあなたは必ず変われて、相手や運を引寄せます。

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.jp/

復縁へのキッカケはこれで掴むhttp://fukuen-plan.jp/sell/