先週末の事ですが、同じ高知の知り合いでカメラを撮らせれば📷1番の腕だと、私は思っているジョニーディップ似のカメラマン😊かっちゃんに写真を撮って頂きました。

今回の撮影は、来年、ある新しいことで使用する為の撮影です。

ジョニーディップ似のカメラマンからの、次から次と言い放たれる支持を緊張感の中💦精一杯のすました作り笑顔で応えて行きました。

静かなスタジオは緊張した私とカメラを撮るカシャカシャという音と時折、ジョニーディップからのポーズや顔の表情の指示でそれに応えていきながら、枚数が増えてくると自然に緊張も緩んで来て、表情も出せるようになってきました。(はじめは緊張してダメでも、経験をしていけば慣れてくる。)

撮影を一通り終えて、ジョニーディップ・カメラマンから最後に、今回の撮影目的とは全く関係ない内容で撮ることになり、椅子に座って細かい目線や表情などを指示されながら1枚だけ撮りました。


まだ、完成品は私も見ていないのですが近く、見れるそうなので、届いたらブログにも載せますから笑ってやってください。😁>