付き合い始めた頃に、彼の事を今後なんて呼ぼうか貴女は考えませんでしたか?

私で例えるならば岡田ひろふみ、なので「ひろくん」とか「ひろちゃん」だとか。(自分で書いていて恥ずかしい😁>)

または、彼の名前とは全く関係なく、愛称やあだ名で呼ぶ場合もあるでしょう。

彼の周りの友人や、単なる友人女性達とは違う彼女ならではの恋愛関係の距離感で彼を呼ぶ愛ある貴女だけの特別な呼び名。

その呼び名を、人前でも同じように彼を呼ぶ時に呼んでいませんか?

実は、それは非常に危険なのです。

男性が「この子を奥さんにしたい!⬆」と思う瞬間は他にも貴女と一緒にいる時などにも、場面、場面でいくつかありますが。その一つに人前で彼の呼び名を変えるだけで(例えば。「ひろふみさん。」だとか)

貴女は彼から

● 賢い女性。

● これまでの彼女とは違う。

● 自分を人前で立ててくれる。

男性からすれば、人前で自分をさりげなく立ててくれる女性とは長く一緒に居たいと思います。

そして、また、二人になった時に、いつもの呼び名で彼を呼べばいいんです。

ちょっとした彼への気の利かせ方次第で貴女の未来が左右される要因の一つになります。

これまで人前で、呼び名を変えてきた人は、そのままに。

今まで人前で、呼び名を変えてなかった人はこれから気を付けて実践してみましょう。

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.jp/

復縁成功者が続出http://fukuen-plan.jp/sell/