先週末の事。

半年前に別れた彼と久々に再会してきた、そのご報告を先ほどお聞きしました。

先週、彼女の携帯に彼から久々に会おう。という連絡が届いたことを、私にご連絡頂いた時。

彼女は嬉しさと💓緊張感で😨いっぱいいっぱい💦でしたが付き合った時にも行ったことが無い彼の部屋にも行けたみたいです。

そんな嬉しさいっぱいの彼女も彼と別れて復縁期間中は彼に連絡しても全て無視の連続でした。

今回、久々に会った彼の彼女への様子も聞いた所今後もペースを合わせていけば問題ないと思います。
(彼がはじめて手料理も振る舞ってくれたみたいです。🎶)

今回の彼女のように、苦しい復縁活動をされている方は多くいらっしゃいます。

しかし、別れてこそ分かる、付き合っている当時に彼に負担に思わせていた言葉や考えた。

心が折れそうになりながらも彼女はよく耐えたと思います。

さっき、電話で話した彼女の声はとても嬉しく、少し恥ずかしそうに報告してくれました。

嬉しいご報告をありがとう。

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.jp/

復縁成功者が続出http://fukuen-plan.jp/sell/