【彼ともう一度幸せになりたい・・。そんな願いを現実化してしまう引寄せの法則ってホントにあるの?】

こんにちは

復縁プランナーの岡田ひろふみです。

突然ですが皆さんに質問があります。

Q, 元カレと復縁を願う貴女。貴女は最近ワクワクしていますか?

復縁を望む人は毎日のように彼を想いワクワクすることなど一度も無く胸が締め付けられるように孤独で一人悲しい時間を過ごしているのではありませんか?

【彼と出会った頃を思い出してほしい】

現在、彼と別れていたり、また彼は居るけれど関係が上手くいっていない。(会えばケンカ。我慢している関係。)

そんな貴女も彼と出会った頃の当初は彼から貴女へ連絡が来るのがたまらなく嬉しかったり彼と会う日はワクワクを通り越し緊張しすぎな笑顔の自分がいたりしませんでしたか?

2015年こそは弱気な自分を卒業。1月17日からは自分の思い描く引寄せ思考で望んでいた未来をカタチにする!

先月の11月にメールで以前インタビューさせて頂いたりセミナーなどでお世話になった引き寄せマスターShinjiさんからメッセージが届いて

「昨年の恋愛・復縁、引寄せセミナーよりも更に進化した、皆がカタチにできる内容のセミナーを開催しよう!」

とお誘いを受け今月そのセミナー打ち合わせの為に両者、分刻みで忙しい時間をぬってセミナーの中身を話し合ってきました。(正直、この二人の打ち合わせ風景だけでもDVD化すれば売れると思うほどの濃さ😊!)

とにかく、失恋をしてからずっと彼との復縁を叶えてない人や付き合ってはいるけれど、彼と思うおように関係がいっていない人

そんな女性が自分で思い描く恋愛をカタチにでき引寄せの事。男性の事。を自分の頭に完全インストールして、手に入れる為の最強のセミナーが来年開催することが決定しました。

2015年はもう目の前。

このまま悲しんで年を越すのか・・。

または、2015年は彼とワクワクを手に入れてゴールするのか?

悲しみよりも夢中になって手に入れる自分を見つけてみませんか?

今回、このセミナーを開催するにあたって引寄せの法則だけではない多方面でも大活躍しているShinjiさんと、私、岡田ひろふみ。

そして特別ゲストとして以前、私の所で彼と困難な復縁を叶えその時に自身も引寄せの法則を用いた女性

アメブロ名 なぁちゅさんを迎えての

【なぁちゅ☆絶対復縁してやるっ☆】

http://ameblo.jp/naodai-1212/entry-11968646451.html

人数限定の特典付セミナーとなっています。

2015年を彼と望むカタチを手に入れ喜びに変えるために是非、この機会に勇気をだして行動できる貴女をお待ちしています。

復縁プランナー岡田ひろふみ

2015年1月17日

⬆コラボセミナー💕

http://love-attraction.vsw.jp/