【今年初めてのブログはクライアントからの結婚のご報告から】

随分、ごぶさたになってしまった今年最初のブログ更新です。😁

今日、ブログを書こうと思った理由が関西に住むクライアントさんから彼と結婚したとのご報告を受けたからです。🎉

当時、その関西に住むクライアントさんも彼と別れている期間中は決して楽では無く気持ちが上がったり下がったり💧

自信も何もかも失ってしまう本当にツラかった日々でした。彼女と初めて面談させて頂いた時は表情は硬く😨食欲もない、眠りも浅くてあるのは不安だけ。

だけど、今日連絡くれた時には初めて会った時とは雰囲気が全く別人でうらやましいほどに幸せが出ていました。

復縁期間中は全くゴールの見えないそれこそ自分の気持ちも、毎日、堂々巡り。不安とため息💨 後は涙ならばいくらでも出せる。という状態。😞

そのクライアントさんも貴女が今、彼との復縁を考えていて日々、不安の中でこのブログを読んでくれていると思いますが、その貴女と当時は全く同じ状態でした。

怖い。と言う理由では何も変わらない。

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談

http://fukuen-plan.jp/

がんばっても、だからあなたは復縁できない。

http://fukuen-plan.jp/sell/