【本日、神戸にて復縁面談】

今日は神戸にクライアントさんとの面談に来ていました。

クライアントさんと会って彼とのこれまでの経緯を掘り下げて話していくと彼との問題点や改善点また、不安要素や今後の方向性も互いに見えてきて、面談が始まった時には自信の無かったクライアントの表情も面談が終了して帰る時には笑顔でやる気もみなぎり握手で復縁への挑戦を誓い合いました。

彼女の今後に期待します。

神戸は過去一緒にがんばったクライアントさんも多く復縁が成功し昨年の11月に結婚もした元クライアントさんと久々に会って初々しい彼との新婚生活の話を聞きながら食事を楽しんできました。

話の大半は、当時の苦しかった思い出や彼にフラれ不安で仕方なく泣きじゃくって電話してきた話などを今夜はゲラゲラと一緒になって笑いながら現在の幸せな状況も聞け。

嬉しさと、あの時不安でいっぱいの中初めて面談したあおの日よりも二回りほど強くなり自信もついた彼女の笑顔が見れて安心しました。

復縁のヒント.岡田ひろふみのtwitter

https://twitter.com/PTDYX201

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談

http://fukuen-plan.jp/

だからあなたは頑張っても復縁できない。

http://fukuen-plan.jp/sell/

戦略的復縁サポートへのご質問

フリーダイアルは、今すぐ!

☎ 0120-671-417