「わかってもらいたい。」という気持ちが彼とあなた、両者共に強いと、口論が絶えない。】

ケンカをしていない時はお互いに関係が良すぎるくらい🎶

笑いのツボや食べ物の趣味など全てにおいてピッタリ一致して仲が良いのにひとたび両者の間でケンカが始まると💥お互いに引けなくなってどちらかが別れ話を口にしたり相手の欠点や傷つく事を言い合ったり本当は互いに想い合っていて好きな者同士なのに感情的なトラブルから収まりが付かなくなりそれが引き金で彼の方に

「価値観が合わない。」

「もう、限界・・」

など、終わりを告げられてしまい仲が良い時は互いの未来も約束していたのに収まりのつかない口論からあっけなく終わってしまう別れのご相談は多くあります。

こういった場合の彼(男性)の心境は

● 自分の気持ちや考えをわかってほしい。

● 責めるような言葉を言わずに

理論的に話せばわかるのにわかってはもらえない。

etc

口論になってしまうと互いに自分の気持ち(我慢している)や考えを相手にわかってもらいたい

(自分の立場になって考えてほしい)

思いを両者が思っているからそれが伝わらない苛立ちから💢

話せば話すほどに相手を責めるような言葉になっていき悲しみと口論の疲れから😨

「別れた方がいいのではないか・・」

と、せっかくある彼の関係修復への気持ちのモチベーションを折ってしまい自ら別れに誘導するような結果になってしまいます。

相手に自分の気持ちをわかってほしいなら単にしつこく感情的に気持ちをぶつけて行く事は止めましょう。

復縁のヒント.岡田ひろふみのtwitter

https://twitter.com/PTDYX201

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談

http://fukuen-plan.jp/free/

ネットで復縁記事を毎日読みあさっている・・

そんなあなただから、冷却期間をとっても

彼は振り向いてくれない。

http://fukuen-plan.jp/sell/

戦略的復縁サポートへのご質問

フリーダイアルは、

今すぐ!☎ 0120-671-417