彼の気持ちがわからなくてずっと不安だった。不安を口にし過ぎた結果、彼が離れて行ってしまった。】

彼は友人も多く、性格が明るい。ニコニコ何事にも前向きで躍動的。私は消極的で自分に自信が無くガーンすぐにネガティブになりやすい。

自分と彼とのそんな違いが交際中もずっと不安で考えすぎてしまい寄り添って努力してくれていた彼の気持ちを疲れさせてしまった。しょぼん

という人は多いのではないでしょうか?

男性の気持ちの中では・・・

彼女のことが好きで結婚したいと思っていたけれど

こんなにも彼女がネガティブだと結婚してからも自分が常に支えていかなければならず、そうなると仕事や子供の事など安心して任せられない。

パートナーとして一緒に乗り越えていける女性でないと

男性の心の中でもあなたの事がまだ好きな気持ちは残ってはいても今後、やっていく自信が無くなる程に彼を失望させてしまい

それならば早い目に別れた方が彼女の為にも

良い事だ・・。

男性もそこまで来ると感情論よりも理論的に物事を考えて決断するものです。

自分の中で終わりが無い不安感をいつまでも彼に訴えていけば行くほど自分だけが取り残された気持ちが大きくなり、それが更なる不安感を生んでいく。

悪循環な負の連鎖。

彼の気持ちを取り戻したくて彼に謝罪や自分が変わる事を告げても彼は信じてくれずに終わっていませんか?

信用や信頼を取り戻す為には今の寂しさや不安よりももっと苦しい実践行動を彼に示していかなければ彼には伝わりません。

失った信頼は彼の事を「愛している」と伝えても戻らない。

彼(男性)を通した考え方を知り自分の間違っている点を改善する事が復縁と信頼回復への近道だと思います。

復縁のヒント.岡田ひろふみのtwitter
https://twitter.com/PTDYX201

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談
http://fukuen-plan.jp/free/

戦略的復縁サポートへのご質問

フリーダイアルは、

今すぐ!電話 0120-671-417