2週間前に突然彼から・・・

「新しく好きな人が出来たからもう連絡してこないで。」

好きな人からこんなメールが来たら皆さんならどうなります?💦

皆さんと同じようにクライアントさんも目の前が真っ暗になり全ての光を失ったように生きる気力も無くしそうになってしまいました。

彼女からの以来を受け先週末の土曜・日曜に東京へ行ってきました。

その一週間前に彼女に私が言った事がこれまた非常識なんですが

「私が直接行くんだから、当日は彼の家に泊まれる用意で来てください。」

不安と悲しみで仕方ないクライアントさんは驚いていましたが、決してリップサービスでは無いつもりで土曜日の午後に落ちあいました。

彼女の案内で彼の住む住居まで一人で下見に行き、そしてクライアントさんとゆっくりお茶しました。

直接会って話すクライアントさんとの何気ない会話彼の住居を実際見て受けた、肌に感じる空気感。

その後も彼女をカフェに残し頭の中で常に考えながら3回一人で彼の周辺住宅をウロウロと散歩しました。

クライアントさんと合流してから2時間後に私が考えた作戦をメールで書き彼女に送らせました。

そして、もう一度彼女と別れ私は彼の家の周りをぐるりと散歩して頭の中でいく通りの戦略を練って帰ってくると、クライアントさんが

「彼から返事がきました‼」

内容はさっぱりしたものですが心の中では返事が返ってきたことに彼の気持ちの高さが合ったと確信できた瞬間です。

それからあえて3時間~ほど間を空けて彼に次のメールを彼女に送らせました。

そしたらまた、すぐに返ってきた返事が

📨「今から家に来る?」

彼女は別れを告げて連絡をして来ないで❗彼から言われていたから呆然としてひたすら

「えぇ❓なんで⁉なんで⁉💦💦」

彼にたった2通のメールを送っただけで家に来いと言っているその状況が飲込めない状態ですが私は完全に読みが当たったので声を出して彼女の背中を叩き

「さぁ❗今から彼の家に泊まりに行っておいで😁」

日曜日の夜に、これから高知に向けて帰ろうとしていると彼女からメールで今も一緒にいますと💕

別れのメールが彼から来た時は絶望の中でいたクライアントさんでしたが現地からのたった2通のメールでまた人生は変わるもの。

では、どんな内容を彼に送ったか気になるでしょう?😁

答えは「非常識で相手の彼の心理に響くもの」です。

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.jp/