今、出張先から帰ってきました。

沢山のメールや電話を頂いていた方々

今から順番に返していきますからもう少し待っていてね。💦

いろいろな性格や考え方のクライアントさんと出会い、会話して、復縁を一緒に目指していくのですがいつも感じることに、性格や事例は違えど復縁を希望されるどのクライアントさんも共通していることは皆さん「情」深い方達ばかりだと思います。

相手を想うあまりご自分を責めたり年齢に関係なく「情」「愛」に対して純粋な気持ちの持ち主ばかりだと。

「情」や「愛」が深すぎて時折自分でもコントロールを失ってしまい自ら一番大切にしている物を壊してしまう。

もう少し「非情」になって。

と言っているのではないですよ❗

復縁活動中でも恋愛中でも相手と同じ温度距離感を保つことが大事なのです。

あなたは本当に「情」が深く想いやり深い人です。

そんな所に相手も惚れてくれて・・

強すぎる情に嫌な思いをさせてしまった。

占いや何かに頼るのではなく苦しいけれど「相手と合わす」事を苦しみの中でコツコツと学んでいける事が過去の相手にした失敗を取り戻せる方法だと思います。

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.jp/